アロハ~♪

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

番組中に鹿児島市は25度!夏日まで気温が上がっておりました。

外で作業中の方は熱中症対策、紫外線対策をしっかりして下さいね。大型連休も楽しみですねー♪

さぁ~て、世間の連休を前に・・・

実はこの一週間で我らの赤岩ひとみ姉さんハワイへ行っておりました!

初のハワイ!ビキニでワイキキビーチをウハウハさせて大満喫してきたようです♪笑

ただ、自分だけ楽しんだわけではありません。

ちゃーんと”タイ通”の竹丸師匠を見習って、自腹でリスナーの皆さんへお土産を買ってきてくれました!

ふふふ♪息抜きは大切ですね。平成の終わりにリフレッシュしてきた赤岩ひとみ。

来週も!令和元年も!更にパワーアップして走りぬけるはずです。どうぞお楽しみに。

ビキニ姿の公開はあるかなぁ?ビキニで出社してきたらどうしよう。笑

少しだけ期待して・・・また来週です!さようなら~アロハ~♪

関連記事一覧