自分へのご褒美!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

12月も半ば。

年賀状やらクリスマスやら忘年会やら大掃除やら、

何かと年末を感じるメッセージが非常に増えて参りました。

本当に今年が終わるんですねぇ。。。

皆さんの元には今年はサンタさんは来ますか?

「私にはサンタさんは来ないので自分でバッグを買いました」というリスナーさんもいましたが、

我らの赤岩さんもコートをGETしたとのこと!

見て見てー☆

う~ん。写真では伝わりにくいかもしれませんが、

黒の奥からゴールドがキラキラと光る赤岩さんらしいキラキラコートです☆

(師匠が買ってあげた風な写真になっていますが、決して師匠からの贈り物ではございません)

今年一年を振り返り。自分へのご褒美っていうのもイイですよねー

テンション上げて、仕事も学校も頑張って、年末年始、元気に迎えましょう!

健康が一番!あとはボッボで頑張ろうー♪

また来週です!

関連記事一覧