HAPPY BIERTHDAY!ひとみ!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今日は、お天気が関係したのかなぁ?いつも以上にメッセージの多い日でした。嬉しい~♪

お聴き頂いている皆さん、わざわざメッセージでご参加頂く皆さん、本当にありがとうございます!

スタッフによると、12時台の「連想リクエスト」の時間帯はメールの印刷が追いつかず、

パソコンがフリーズするというアクシデントまであったとか。

お題の「雨」が連想しやすかったというのもあるかもしれませんが、皆さんのご参加に心から感謝致します☆

また今日は我が「たけまる商店」の華!

オシャレ番長・赤岩さんの誕生日ということで、お祝いのメッセージも多数頂戴しました。

本人にも届けました。伝えました。おかげ様で素敵な一年のスタートになったようです!

番組スタッフからのプレゼント贈呈式の模様は、番組公式ツイッターに動画でUPしてあります。

なんか、面白い感じになっていますのでどうぞご覧下さい😁

それでは今週は久しぶりに、竹丸師匠のファッションチェックでお別れです。

それではまた来週~♪

関連記事一覧