たくさんの「気」!

今週もお付き合い頂きありがとうございました!

「鹿児島マラソン2018」当日ということで、私達は特別番組終了後の短縮放送でした。

いやぁ、今年も本当にたくさんのランナーの皆さんの走りに感動を頂きました。

応援メッセージが多い中、走っている途中のリスナーさんからもメッセージが届いたことには驚きでした!

本当にありがとうございました!

昨日まで天気が心配でしたが、暑いくらいでしたよね。

県外・海外からのランナーの皆さん、鹿児島のシンボル桜島も堪能して頂けましたでしょうか?

鹿児島にはここ数日でたくさんの「気」が集まったとの竹丸師匠のお話。

たまぁ~に良い話するんですよね・・・

ここ数日で全国、世界から集まった「元気」「活気」「勇気」「気持ち」「色気(?)」のおかげで、

鹿児島全土が明るくなりました!本当に楽しい一日でした♪

大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さんも本当にありがとうございました。

また来年を楽しみにしています!

さて、それでは来週まで。さようなら~

関連記事一覧