そうだ、浴衣を着よう!

お盆が終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は、なんとなーくメッセージの内容から夏の疲れ?お盆疲れを感じました。

皆さん。お元気ですか?ダレていませんか?

朝夕がずいぶん過ごしやすくなってきましたね。鈴虫の話題もありました。

まだまだ暑いものの季節は秋へと進んでいるようです。

ここ数週間、落語家さんらしく浴衣姿で出社してくる竹丸師匠。

浴衣の時も“色合わせ”にはこだわります。今日のテーマカラーは「」。涼しげですね。

師匠を見ていて今気付きました。今年の夏、私、浴衣着てない。。。

いっつも忘れてしまうんですよね。

来週こそは!あ。。。前の日がジャンボリーでした。

だから、体力的に元気だったら!浴衣で出社できたらいいなーと。。。

とりあえず近々着てこようと思います。令和元年の夏をまだまだ楽しみましょー!

関連記事一覧