雪の朝。

久しぶりのフル放送!今週も「たけまる商店営業中」にお付き合い頂きありがとうございました。

県内各地で雪の朝となりました☃

MBC周辺は雪が舞い散る程度でしたが山間部、高台ではやはり積雪があったようですね。

もうしばらく寒さに加えて雪が降る予報も出ています。今後も新しい情報をご確認ください。

無事に積雪の中を出勤してきた竹丸師匠。

「風邪ひかんで下さいね」「体調気を付けて下さいよ」とラジオで呼びかけていながら、

こんなにも大きな体で、この一週間は寝込んでいたそうです。体の大きさは関係ないんですねぇ。

皆さんどうか無理をなさらずに体調管理しっかりなさって下さいね。

それにしても久しぶりの12時台!「日曜なぞかけ」も「連想リクエスト」も楽しかった♪

今週のなぞかけ作品は本当に名作ばかりでございました。来週も引き続きよろしくお願いします!

それではまた来週です。元気にラジオでお会いしましょう。さようなら。

関連記事一覧