クリスマスイブ♪

2017年もあと一週間。12月24日(日)クリスマスイブをいかがお過ごしですか?🎄

フェイスブックにもUPしましたが、今朝は竹丸サンタさんがスタッフ皆で食べようと、

クリスマスケーキを準備してくれました🎅🏿意外と良い人なんですよねー。

イブで年の瀬のお忙しい中、メッセージを頂いた皆さんありがとうございました!

竹丸師匠は今夜はMBC学園の落語講座・生徒さん達とクリスマス会だそうです。よかですね♪

皆さんも素敵なイブをお過ごし下さいませ✨

 

さて。来週が2017年締めくくりの放送になります。

大晦日も通常営業!たけまる商店をよろしくお願いします!また来週でーす!

関連記事一覧