カラフルな街♪

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

まだまだお花見が楽しめる甲突川沿い。お花見客を眺めながらの生放送となりました🌸

さすがに今週までかなぁ?今年の桜は長く楽しませてくれていますね♪

さらに、今日は11時台に師匠から「鹿児島カラフル宣言」の話もありましたが、

この時季は町中にいろんな色が溢れていて楽しいですね!

私もこの一週間でいろんなお花見へ行ってきました。これは3月30日(金)の甲突川沿いの桜。

そしてこちらは、鹿児島市立ふるさと考古歴史館前のネモフィラ畑。

お出かけが楽しい季節ですね。番組へも春のお便りをたくさんありがとうございました!

さぁ明日からMBCラジオも新編成です。新番組もスタートします。また番組表もチェックして下さい。

我が「たけまる商店」は来週以降もいつも通りにお送りしますが・・・

赤岩さんの中継パートナーとしてオープニング中継に登場していた竹之内くんが、

番組を卒業することになりました。

一応、節目ということで番組終了後に竹丸師匠と男同士の厚い(熱い)握手!!

パンチのある2ショットを毎週日曜の朝に見られなくなるのは・・・そうでもないですが😫

コント仕立てのオープニング中継が聞けなくなるのは淋しいです。いつでも帰ってきて下さい!

気持ち新たにスタートする新年度の「たけまる商店」も引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いします!

関連記事一覧