みんなあつまれぇ~♪

鹿児島マラソン👣に参加された皆さん、おつかれさまでした~😀
見事晴れて🌞よかったですね!ちょっと気温高めでしたが、
青空の下、気持ちよくRUN出来たのではないでしょうか?

さて。。鹿児島市宇宿のオプシアミスミでは、昨日から賑やかで美味しいイベントを
開催中です!!

錦江町田舎市場

今年で3回目となるこの市場。毎年ファンが増え続け、回を重ねるごとにイベントな中身も濃くっ!
仕上がっています!!やはりなんと言っても錦江町はうんめもんが多い!
・野菜・果物(特にいちご)・水産物加工品・お肉加工品・御菓子・お茶・・・
なんでも揃っています✨

 

正直・・・お財布の紐がゆるみっぱなしです(笑)

今日の中継のパートナーは平山ちゃん!平山ちゃんは大の錦江町ファン⭐

早速、ヒラマサの試食を勧められて・・・

はい、食べるー👍👍👍笑 もちろんです!!
今朝獲りたてなので、プリプリ感がたまらないようで。大満足してましたよ。

その他にも・・・色んなイベントがいっぱい💁

来週の11日は、ゆるキャラステージ&のだともよライブが1Fの中央イベント広場で開かれますよ~
そして現在抽選会も開催してますが、最終日は抽選内容がグレードアップ!!
ぜひ、お出かけくださ~い🏃

そしてまた今年もこの日が近付いてきました。3月11日。。。改めてみんなでこの日を
忘れることなく、祈り・エールを送りましょう🙌

ぜひ、会場にお越しいただいて、思いをひとつにしましょう💫

関連記事一覧