お出かけ日和!

今日は各地でイベントが行われていたようですね。

「分身の術が使えたら~」なんてメッセージも届いていました。うんうん。わかる。

私も展望スタジオから「あーどこかへ行きたいなぁ」と指をくわえながら生放送していました。

放送が終わる頃には手がふやけていた程です。

・・・そうです。

冗談です。ごめんなさい。今日もまた頭の中を「竹丸色」に染められ過ぎてしまったようです。

でも、刺激も癖も強過ぎるシニアの男性。嫌いじゃないです(笑)

今日は短縮放送だったので師匠もパワーが有り余っている感じでしたね。

「いつもの事でしょ~」という声も聞こえてきそうですが、

来週は、泣いても笑っても、皆さんに嫌がらてれもフルバージョンです。

どうか、どうか、どうか!お付き合いよろしくお願い致します。仲良くやります!誓います!多分。

それでは皆様。来週まで、さようなら。

関連記事一覧