米澤瑠美とかけまして・・・

今日のお題は『 米澤瑠美 』でした!🎤👩🏻🚌

おつかれさまでした。ありがとうございました!

今日のOAは、「 タイムフリー 」でも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. ねこまんじゅう さん の作品🖊

「 米澤瑠美 」とかけまして
「 串木野の浜競馬 」ととく、
その心は
『 若かりし日はポニーに、大人になったら暴れ馬を乗りこなす、素晴らしい手綱さばきでした 


貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. 優太朗のお父さん の作品

「 米澤瑠美 とかけまして、
「 耳鼻咽喉科の受診結果 ととく、
その心は
 『 口は良くないが、喉は最高と太鼓判を貰いました。 (よねちゃんすいませーん!)


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.ありすちゃんのパパどん さん の作品📩 

「 米澤瑠美 」とかけまして、
「 メガネ選び ととく、
その心は
『 カジュアル的なものも良いですが、知的な感じも良いですね!
広い視野で、焦点(商店)がぴったりなのを選んだら、視界(司会)良好でした。 

おめでとうございます😍👏


来週からたけまる商店営業中はリニューアル!

若女将に戻ってくる「 早稲田裕美子 」が、来週のお題です!

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧