やってみました、千手観音。

今週もたけまる商店、お聴き頂きましてありがとうございました👏
今日は母の日🌹当日ということで、母の日のメッセージを沢山お寄せ頂きました!
既にご準備している方、今から準備します!または今月中に・・・など
それぞれの母の日をお過ごしだったようです🌟
全国の全てのお母さんにありがとう💖ですね

さて。今日も竹丸師匠は元気♬

今日はどこかの大橋の絶景を背景にゴキゲンに登場!
ゆる~い打ち合わせをしながら、こんな顔するんですw
だから師匠は元気ですよ!!(笑)

そんな師匠は今、JO1に夢中✨意外かもしれませんが・・・😅
私たちスタッフもかなり驚きましたが、12時台の「歌のある歌謡曲」
で、その想いを熱く熱く語っていました!!
な、な、なんと!あの運動嫌いな師匠が「JO1のダンスを踊ってみたい💃♪」という
爆弾発言まで・・・( ´艸`)
キレッキレのダンスが見られる日を、スタッフ一同気長に待ちたいと思います。

ということで。たけまる商店女子チームで、JO1の♬無限大の踊りの中に出てくる
「千手観音」ポーズだけ(笑)やってみました!!

これまた意外といい感じ♬かなりこれだけで満足です😊
師匠がスタジオ復帰したら、師匠バージョンも撮りましょうね📷
全国的にコロナウィルス感染症の再拡大が不安なところです。
皆さんもくれぐれも気を付けてお過ごしください!!
また来週元気にラジオの前でお会いしましょう😃

関連記事一覧