の~んびり日曜日☆彡

今年のお盆も終わりました。でもいつもと違うお盆。鹿児島へ帰省が出来なかった、
県外へ帰省出来なかった、様々な方がいらっしゃると思います。
来年こそはいつものように親戚みんなで気兼ねなく集まれるお盆に戻ってもらいたいですね。

さて。今週もたけまる商店はリモート師匠とともに通常営業📻🎶
本番始まるまではこんな感じ

みんな自由ですw
そして放送中ももちろん自由ですw

師匠の恒例ポーズ👍通称フレミングポーズ
よかったら皆さんも覚えて使ってみて下さい((´∀`))🎶

そして昨日8/15は我らが美人女将 早稲田裕美子さんの誕生日でした~👏👏👏

チームたけまるからは、いい香りの

バスボム🛀オシャレ風呂敷原色系のサコッシュ👜
そして身に着けると…

風呂敷はこのようにターバンに使ってOK👌✨
これから1年間、ますますキレイで面白い早稲田さんで
ありますよ~に💖

そして今日のミスミ探検隊🚙に出かけてくれた薗田ちゃんが
石窯パン工房パラッソから
沢山お土産を買ってきてくれました~💓
そして私のお昼はズバリ薗田スペシャル✨

中でも薗田ちゃんが以前から気になり絶対美味しい!はずです!!笑
ってアピールしてくれたので、私実食いたしました!!
スタッフがリアクションごとに写真を撮ってくれたので、皆さんも私の喜びを
感じて下さいw

①まずは香りを頂く

②なんていう刺激的ないい香り♬

③ちょ、ちょ、ちょ、もう一回香りっ~

④ではいただきま~す✨

⑤お、お、お、おいひぃ~😋

毎日美味しいものを食べて、来週も元気にたけまる商店お送りします🎶
来週はリモート謎かけありますよ~👍なぞなぞもありますよ(* ´艸`)お楽しみに~

関連記事一覧