秋もイベントもり沢山!!

オプシアミスミに行ってきましたー
今日は救急の日
ということで、イベント広場では
救急処置などのレクチャーが受けられるコーナーが17時まで開かれていました。
最近大きな災害が起きているため、ここで改めて知識の確認するいい機会かと思います!


さて。今月は3連休があるお得な月!
特に17日は敬老の日
おじいちゃんとおばあちゃん👴👵たちにちなんだ嬉しいイベントがありますよー😊

まず。9/15 16 17の3日間に
苔玉作りワークショップが開かれます。
参加費は500円から1500円となっています。
様々な大きさとアレンジで、世界にひとつの
苔玉を作ってみてください

9/18には、ハロープロジェクトオールスターズの新しいシングル発売記念のトーク&握手会が開かれます。
代表して2人の方が来場!詳細はオプシアのHPを事前にチェック!!

さらに!!9/22 23 24には、
グラウンドゴルフフェア🏌️‍♀️⛳️が初開催!
9/22 23には、ホールインワン賞金争奪大会が開かれ、24日は親子みんなで楽しめる
グラウンドゴルフイベントもあります。
会場はもちろん館内で開催!!
こちらに関しては後日HPに情報がアップされますよ!
秋もイベントいっぱいオプシアミスミにお越しくださーい😆

関連記事一覧