ついに!!新型308がやってきましたよ~♪

今日は鹿児島市新栄町のプジョー鹿児島ショールームから、宮内さんにお話伺いました♪

(宮内さん、およそ20年前にたけまる商店の中の中継に出演されていたんだとか!!大先輩です♪)

今日は、以前ご紹介していた「新型308」がついにショールームへやってきたとのことで、ご紹介しました!

じゃーん!こちらです↓

ボディーの曲線が美しく、近未来的なデザインですよね。

カラーも、パールホワイト、ブラック、ブルー、レッド、そしてこちらのグリーンとあるそうです。

森林の緑のような、このやわらかい深緑色が素敵です!

新型308は、まず、デザインが大きく変わりました!

新しくなったこちらのエンブレムも要チェックです!!

車体も高さ・長さ・幅が以前より大きくなったそうです。

シートとハンドルのフィット感はもちろんのこと、

中のパネルも大きくて見やすく、「コネクティックナビゲーション」という装備もついたので、スマホのように声で操作することもできるそうですよ!(オッケープジョー!と話しかけると地図の検索などができるそう)

電話予約で試乗もできるそうなので、ぜひ新型308を体感してみてください!

また、9/10・11には、オプシアミスミにて展示試乗会も開催予定だそう。

そちらの会場にも新型308、そしてe208(電気自動車)もやってくるそうですよ!

ぜひこの機会にオプシアミスミへお越しください!

【オプシアミスミ 展示試乗会】9/10(土曜日)、9/11(日曜日) 10:00~17:00まで

 

また、9月よりプジョー鹿児島は定休日がかわるそうです。

9月からは、毎週火曜日に加え、第2・第4水曜日も定休日となりますのでご注意ください。

鹿児島県内も新型コロナウイルスの感染者が多くなっていますが、プジョー鹿児島は様々な感染症対策を行っているので、安心してお越しくださいね♪

【プジョー鹿児島へのお問い合わせ・ご見学】099-285-0208

関連記事一覧