今日もスタジオでお世話してました。。。笑

昨日はラジオまつりにお越し下さった方、ありがとうございました!
沢山のリスナーの方にお会いできてよかったです🎵
これからもMBCラジオをよろしくお願いします((´∀`))

さて。今日は早稲田さんがお休みということで・・・
私、赤岩がスタジオで仲良く師匠と放送しました~
中継は、松下ちゃんが担当してくれましたよ!

どうですか??師匠と仲良く放送出来ていましたよね??笑
これからもたま~にスタジオに登場?すると思いますので、よろしくお願いします。
また今日は特別プレゼントも!


師匠が自腹で買ってきてくれたタイみやげ👜✨色使いがたまりません!!
私たちも沢山頂いて、愛用させて頂いています。またのお土産。。。期待してま~す😃

来週は12時からの公開生放送のため、たけまる商店は11:50までの
短縮放送となります。ごめんなさい🙇
だから謎かけ連想リクエストもお休みです💦
そして来週は早稲田裕美子さんが帰ってきますよ~来週もお楽しみに!!

関連記事一覧