お天気情報も身近な竹丸商店!

今週も竹丸商店営業中!御愛顧下さり、誠に有難うございます。

毎週、ご登場の増永ウェザーキャスター!

今週はいつもの1時間早く突如参入!

「奄美地方の梅雨入り宣言!」

わお~!季節は着々と進んでいます。

確かに最近蒸し暑くもなってきましたが、

沖縄よりもはやい奄美地方の宣言!

平年比較や、ここ10年のデータなど、情報を踏まえてご説明。

皆さんの気になるお天気情報もすぐ近くありたい竹丸商店です(笑)

 

今週は、竹丸師匠のファッションチェックならぬ、

赤岩ちゃんと木脇ディレクターにご注目!

二人とも髪型、髪の長さがおんなじです!(^^)!

しかも黒のコーディネート(笑)

 

色んな意味で息が合ってる?!竹丸商店営業中。

進行役私たちが事足りない突込みや言葉は、

ツイッターで皆さんが足して下さる充足感(笑)

これが、リスナーの皆様合わせての一体感!

これぞ竹丸ファミリーです!

有難い限りです~!!

 

来週も竹丸商店営業中!どうぞ御贔屓に!

関連記事一覧