本日はスタジオで仲良く♪

今日は鹿児島市内ではおはら祭り、大隅では弥五郎どん祭り、そして薩摩川内市では
はんや祭りが開催されていて県内様々なイベントで大盛り上がり♪
そしてMBCテレビではおはら祭りの特番が放送のため、我が番組の女将 早稲田さんは
天文館へ出張中!だったため、私がスタジオでピンチヒッターを務めました!


いつも以上に仲良く?笑 お届けしましたが、いかがでしたか??
師匠は、毎年恒例の今月1日から福岡で開催されている「博多・天神 落語まつり」
に出演されていて、今朝新幹線で帰鹿されてスタジオ入りというスタージュール!!
そんな中今日の「寄席あれこれ」では、昨日会場でご一緒された三遊亭円楽師匠との
楽しいトークを収録した模様を特別バージョンでお送りしました。
益々、落語文化が日本全国に広まってほしいですね~。

またリスナーの方からも今日も沢山のおたより頂きました、ありがとうございました。
連休ということで、皆さんお出かけされる予定や仕事中であったりとか・・・
皆さんの連休の過ごし方を教えてもらって、私自身も連休の雰囲気を味わえた気がしました笑

OA終了後、ラジオ局に戻ったら・・・

あっ!女将~!!おかえりなさ~い!!
無事テレビの中継を終えて帰っていらっしゃっていました。
中継の時も、常に番組に気持ちを寄せてもらっていたとのこと。
本当に優しい女将です♪師匠も実は寂しがっていたんですよ~笑
大丈夫です!来週はちゃんと早稲田さんと師匠コンビで
お送りするたけまる商店!!

ただ!!!11:50までの短縮放送となりますので、
謎かけや連想リクエストはお休みです。。。ごめんなさい。
来週も何卒、ごひいきに♪

関連記事一覧