天然ナチュラルアフロヘアーは今日も絶好調!!!

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

今週は師匠おやすみでした!

代わりを務めてくれたのは竹丸チルドレンのゆうちゃんこと竹ノ内雄太さん!

今日もインナーをアウターとして着こなしたファッションで打ち合わせに登場💦

お題「アフロ」のなぞかけ、そして、真面目にお話をするとっても貴重な「歌のある歌謡曲」♬

あっと言う間に時間が過ぎていきました!

「竹之内丸商店(笑)」でお届けしましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?

ゆうちゃん!今日はありがとうございました!

また遊びに来てください!

 

番組内でお知らせしましたが、11月6日(日)午後1時から、

「ととのいました!スッキリ!×2 リスナーなぞかけコンテスト!」を放送します。

たけまる商店営業中!でお馴染みのコーナー「日曜なぞかけ」を特別編でお届け!

出演は桂竹丸師匠と赤岩瞳さん!そしてスペシャルゲストとしてねづっちさんをお迎えします。

今回のテーマは「サウナ」

番組内でリスナーの皆さんからの作品を紹介、表彰していきます。

現在、皆さんの渾身の力作を募集中です!

詳しくはMBCのホームページをご覧ください。

なぞかけ大募集『特別番組 ととのいました!スッキリ!×2 リスナーなぞかけコンテスト!』11月6日(日)13:00~開催

 

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌                              

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に月🌕の名前が含まれている曲
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「アフロ」
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店🙌

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 アフロ 」でした


👑ゆうちゃん賞 は、RN.しょうちゃん さん

「アフロ  」とかけて、「赤岩さん、ゆうちゃんが喋りすぎて時間がおしたとき  」ととく。

 そのこころは、『 強めに(まき)がはいるでしょう。』


💋ひーちゃん賞 は、RN.かずぴー さん

「アフロ 」とかけて、「北海道に住んでるお前が、俺の車をレンタルしたいって? 」ととく。

 そのこころは、『 乾かすの大変(Carは貸すのは大変)!』


来週のお題は、「パスタ」🍝

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧