妙円寺詣りとかけまして・・・

今日は、MBC日置市ふるさとウィーク最終日の放送ということで、

お題は、「 妙円寺詣り 」でした!

今日のOAは、「 タイムフリー 」でも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. 3児のパパ さん の作品🖊

「 妙円寺詣り 」とかけまして
「 遊んでばかりの我が子のテスト結果を見た気持ち 」ととく、
その心は
『 市内((べんきょうをしない)から徒歩徒歩(トホトホ)・・・参ります。 


貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙わせちん 賞 は、 Rn. りょうちゃん の作品

「 妙円寺詣り とかけまして、
「 ポケモン ととく、
その心は
 『 ピ甲冑 』⚡⚡


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.前田ファミリーパパ さん の作品📩 

「 妙円寺詣り 」とかけまして、
「 日本シリーズで王手を掛けられた ととく、
その心は
『 いっぱい(一敗)、いっぱい(一敗)、行進(後進)して参拝(三敗)しました 

おめでとうございます😍👏


来週は、『 新幹線 』です!🚅💨

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!

関連記事一覧