日差しがまぶひぃ~~~

今日もたけまる商店お聴き頂きまして、ありがとうございました!!
県本土は久々の晴れ🌞✨梅雨の間に見た太陽の日差しがこんなにまで
恋しいと感じたことでしょう。洗濯物👕はかどりましたか??
なんと我が番組の女将ゆみこさんは、こんな絶好の洗濯日和になのに
朝洗濯し忘れる・・・というおったまげ~なOPでした😅
奄美の皆さんは梅雨空☔となっていましたが、雨の様子いかがだったでしょうか?

梅雨の時は服装はいつも悩みます・・・が。今日は晴れているので
お気に入りの靴👟を履いてきました!!

皆さんへの気持ちもこもってます💕( ´艸`)
履きやすくて気持ちもあがります⤴なんてたって
フランス語で書かれているのがポイントです👆

あ。あともうひとつテンション上がるのがコチラ😻

先日、インスタで繋がっている作家さんのオーダー会で作って頂いた
イヤリングの新作✨
ビーズの色は全て自分でチョイスして作ってもらいました~💖
洋服だけでなく、小物にもこだわり持ってチョイスすると毎日を楽しく
過ごせますね😊🎵
今日は師匠が途中でお色直しするという珍事?が起きましたが・・・(笑)
師匠には負けていられませんっ!!!

今日もにぎやかお送りした後、スタジオにこんな方が・・・

青たくのたくおさ~~~ん!!
放送を聴いて、なにかアドバイスがあるのかな??と思いきや、
「ハンコの朱肉持ってない??」とのこと((´∀`))
でも。女子会商店を見るのは初めてだったようで、
テンション上がって記念にパチリ📸

来週も女子会商店で賑やかに華やかにお送りしま~す🎵

関連記事一覧