サワディータイランド!リターンズ スタート🐘

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

 

白Tに似たようなパンツをコーディネートした、おそろトリオ!!!

右の男の子は最近加わった、番組を支えている大学生AD 藤原くん・・・

はっきり言って・・・仕事デキます(#^^#)

これからもよろしくね!Dはとても頼りにしています😊

 

10時50分からはポニーのタウン情報

「くらし応援コープの日」をお送りしました。

川原田優華さん、上園歩美さんがコープ国分店から伝えてくれました!

ありがとうございました!

今日の一コマ・・・

鶴園先輩の良き👜を持って緊張気味の薗田さん!

本人曰く、持ち歩くには10年早いとのこと(笑)

しかし、欲しくなったのかブランドのHPをずっと見てました!

・・・師匠にお願いしてみましょう!

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 サワディー!タイランドリターンズ

10:50 ポニーのタウン情報

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・曲名に『恋』がはいる男性アーティストの曲♪
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「食パン」🍞
12:30 歌のある歌謡曲  
12:50 閉店🙌

 

■サワディー!タイランド リターンズ

今週から遂にスタート!!!

新コーナー『サワディー!タイランド リターンズ』

タイをこよなく愛するたけまる師匠が、タイの最新情報を伝えることで

皆さんにタイの魅力を発信し、タイの良さを感じてもらい、行きたい国はタイと

なってもらいたいと思います!

今週は、タイ国政府観光庁福岡事務所 冨松寛考さんにZOOMでご出演して

いただきました。フリートークがメインでしたが、タイ入国の最新情報など

しっかり教わりました!

 

詳しくお聴きになりたい方は、ぜひradikoのタイムフリー機能 から🎵

冨松さんありがとうございました!!

来週以降もタイの情報をどんどん発信していこうと思います!

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 食パン」でした🍞


👑竹丸賞 は、RN.縁の下のさくら餅さん
「 食パン」とかけて、「 昼寝しすぎた赤ちゃん」ととく。
  そのこころは、『 1時(1次)、2時(2次)を経過して、ようやく寝かせました 』


💋ひーちゃん賞 は、RN.ふれあいハウス花畑さん
「 食パン 」とかけて、「 動物のおり 」ととく。
  そのこころは、『 サクサク 』


来週のお題は「コーラ 」です͡!

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧