ありがとう。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

3月11日という特別な日。番組へも様々なメッセージが届きました。

今日はいろんなことを思い出し、いろんなことを考える日ですね。

放送でも話しましたが鹿児島には火山もあります。防災について改めて考えたいと思います。

当たり前の日曜日にありがとう。リスナーの皆さんにもありがとう。

支えてくれる、見守ってくれる多くの人にありがとう。ありがとう。ありがとう。いつもありがとう。

たまには真面目に感謝の一日にもしたいと思います。

卒業シーズンです。

我が「たけまる商店」では番組ディレクターひとみちゃんが今日卒業を迎えました。

番組に関わってくれるようになってから何年が過ぎたのでしょう。

最初は落語家・桂竹丸という特殊な人に困惑もみられましたが、

最近は、番組中も声掛け運動で上手くリードしてくれて、

打ち合わせでの度が過ぎる冗談も上手くかわしてくれるようになっていました。

だからこそ彼女が来週は目の前にいないのかと思うとさみしいですが、一生の別れではありません。

笑顔で送り出したいと思います!

雰囲気作りが上手で、責任感が強くて、なによりも女性らしい気配りが自然とできる人です。

新天地でもひとみちゃんらしく羽ばたけますように。

たまには「たけまる商店」にも帰ってきてね!本当にありがとう!

関連記事一覧