平成最後の日曜日。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

大型連休が始まったばかりということで、県内外から多くのメッセージを頂戴しました。

あちこち賑わっているんでしょうね。

お休みの方も、お仕事中の方もあちこちで渋滞もあるかと思います。

ドライバーの皆さんはくれぐれも安全運転で心穏やかにお出かけ下さいませ。

さて「平成」が終わり間もなく「令和」という新しい時代を迎えようとしています。

今日、師匠が番組のエンディングで・・・

「平成は良い時代だったと思う。だって戦争が無かったから。」と

平成最後の放送にふさわしい良いことを言っていました。

スタッフ全員、みんな元気に令和を迎えられることに感謝します。

ラストは男子の2ショットプライベート写真でお別れです。

それでは来週も元気にラジオでお会いしましょう!さようなら。

関連記事一覧