感謝。

短縮放送でしたが、今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

メッセージもたくさん頂戴しておりました。

皆さんの大切な日曜日の時間と気持ちを番組へ傾けて戴いていること。本当感謝しています。

甲突川沿いも少しずつ秋めいてきました。毎週みなさんからの秋の頼りも楽しみにしていますよー🍂

さて私事ではございますが、先日1107にまた一つ歳を重ねました。35になりました。

(マブ友達のアノ師匠の26コ下です😂怒られるぞー)

わざわざお祝いのメッセージを下さった皆さんありがとうございました。

師匠を始め、赤岩さんや番組スタッフみんなが今年も祝ってくれてまた感激!

奄美好き・着物好きな私にと「大島紬の小物セット」を頂きました。

赤の紬グッズが今回戴いたもの。

筆箱は土曜日の「青たく」卒業時に皆さんから戴いたもの。(携帯ケースは自前です)

有り難や有り難や✨どんどん奄美愛が深くなります。また遊びに行かなくてはと思いかたです。

35歳、米澤瑠美。皆さんに見守って頂きながら

(老化と共に)進化している竹丸師匠に負けないように、今年も一年頑張ります!

来週はまたスペシャルですよ!お聞きのがしなくー

関連記事一覧