プチ短縮。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした!

ほっと一息といったところでしょうか?

インフルエンザも流行っていますので最後まで体調管理気を付けて下さいね!

さて、話は変わりますが。。。

昨日、別番組(People’s)の取材で南九州市頴娃町へ行ってきました。

久しぶりの頴娃町!

この時季の頴娃町で楽しみにしていたのが・・・コチラ!

“大根やぐら”です!!

風物詩ですよね。せっせと大根を干す作業をあちこちで見かけました。

作業をしていた皆さんもご苦労様です!

畑のあちこちからは・・・土曜日ということで「青たく」のたくちゃんとマナティ、二人の声が♪

聞いた瞬間「MBCラジオを聞きながら作業して下さっているんだな」と嬉しくなりました。

今日も聞いて下さってたかなぁ~?

あ、あと。

写真はありませんが、先日初めて立ち寄ったガソリンスタンドでは、

城山スズメ」のうねちゃん&ささやんコンビの声が流れていました。

あ、あとあと!

スーパーの駐車場で車を停めて隣の車からうっすらMBCラジオが聞こえてくるアノ瞬間も

「あら♪私達一緒ね♪」なーんて。いちリスナーとして嬉しくなります!

MBCラジオを生活のお供にして下さっている皆さん。

本当にいつもありがとうございます。

改めて「たけまる商店営業中」のご紹介もさせて下さい!

私達は鹿屋市出身、落語家、真打、桂竹丸師匠を中心に、

下は19歳~上は61歳までの愉快な仲間達でお送りしています!(スタッフ含む)

放送時間は 毎週日曜 午前10時30分~12時50分までの生放送。

毎時色んなコーナーもありますが、自由にメッセージもお寄せ下さい。

メール: nichiyou@mbc.co.jp

FAX: 099-250-1107

公式のツイッターアカウントもあります!コチラからのご参加もお待ちしています。

ただ、来週は女子駅伝実況中継のため11時30分~の放送ですのでご注意下さいね。

皆さんからの「たけまる商店流れてますよ」メッセージもお待ちしています♪

もうすでに来週の日曜日が楽しみです。

また日曜日にラジオでお会いしましょう!さようなら。

関連記事一覧