山の日。

今日は「山の日」。なぞかけのお題も『山登り』ということで・・・

番組の空気を読んで富士山を登ってきました。米澤です。

天気にも恵まれてご来光も拝むことができました。(パノラマ写真でお裾分け。。。)

登って良かった!元気なうちにもう一回登りたいなと思っています。

鹿児島・九州にも数々の名山があります。

今日も山登りをしている方は多かったかもしれませんね。

山登りはキツさもありますが、やはり楽しいものです!

くれぐれも天気の確認や、服装、食料などの準備はしっかりして安全に楽しみましょうね。

今後どこかの山で見かけた時は優しく声をかけて下さい♪

さて、山も良いけど連休中のお出かけに古代アンデス文明展へも是非どうぞ。

明日は月曜ですが開館しています。スタジオにアルパカくんがやって来ました。

竹丸師匠とアルパカくん♪

相変わらず師匠は遠近法の魔術師です(笑)ピントまでも独り占め。

モフモフのアルパカ君は会場で販売しています。

実際の大きさは会場で想像して下さい。驚きますよ。ふふふ♪

それではまた来週です。

関連記事一覧