細坪さーん♪

台風17号の影響が気になる日曜日。

各地から、身の回りの情報をありがとうございました。

運動会、体育祭、イベントが延期・中止になったところも多かったようですね。

外での行事・イベントはお天気には逆らえません。仕方がありませんね。。。

まだまだ暴風や波浪の警報が継続中のところもあるようです。

海岸には近づかないように。また突風にも十分お気をつけ下さい。

常に最新情報を確認して下さい。

さて。私達は番組終了後(心配しましたが)屋内ということもあり予定通り行なわれた、

細坪基佳さんの45周年記念のホールコンサートへ行ってきました。

いや~楽しかったー♪やっぱり細坪さんの歌声が大好きです♪癒されましたー♪♪♪

写真は、2時間強の熱唱&トークを終えたばかりにも関わらず、

爽やかさしかない細坪さん(と大きすぎる師匠。笑)との3ショット。

「師匠も短パンじゃないですかー!写真撮りましょう!」と声をかけて下さいました。

落ち着いたら細坪さんのブログにも掲載して頂けるかもしれません。

ぜひそちらもチェックして下さいね。

45年前の9月21日に「白い冬」でデビューとのこと。

コンサート中、感慨深そうに、

「本当に45年歌い続けてきたんだなあ。これからも夢を追い続けます。」と話していました。

細坪さん。改めて、本当に45周年おめでとうございます!

これからもお身体大切になさって下さい。

さぁ、細坪さんから沢山のパワーを頂きました。また来週も、いつも通りお送りします。

10時30分にラジオでお会いしましょう!それではまた来週です!

関連記事一覧