今週は~?

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

急に寒くなったこともあり「寒いですね」のメッセージがたっくさん届いた日曜日でした❄

皆さん体調崩していませんか?

また今週は謎かけのお題が「こたつ」だったこともあり、こたつの思い出話も多かったです。

こたつと言えば、家族団らんとミカンのイメージは昔から変わらないようですね。

一度入ると出られなくなるからと我が家はこたつを卒業しているのですが・・・

少し恋しくなりました。

今期の冬の終わりには我が家にもこたつがカムバックしているかもしれません。

あ、そうそう。今週はそのこたつに欠かせないミカンが出水のリスナーさんから届いたんです!

美味しかったー♪わざわざ本当にありがとうございました。スタッフ一同で美味しく頂きました!

更に寒くなるこれからの季節、果物も野菜も収穫作業は大変ですね。

もちろん様々な職業にも言えることかもしれませんが、くれぐれも体調に気を付けて下さい。

みんな元気に年末年始を乗り切りましょう!

それではまた来週です。さようならー♪

関連記事一覧