御礼。そして来週のお知らせ。

今日はまず。

昨日のMBCラジオまつりにお付き合い頂いた皆さん、かんまちあへお出かけ下さった皆さん、

本当にありがとうございました。感想メッセージもたくさん頂戴しました。

また松山千春さんのコンサートのことや、昨日のインタビューについての感想も、

本当にたくさん届いていました。ありがとうございました。

昨日のインタビューはまだradikoのタイムフリー機能で聞くことができます。

番組FacebookにもリンクはUPしてあります。聞き逃した方は【コチラ】からもどうぞ。

とても温かい気持ちになりました。

 

さてMBCラジオまつりが終わり、今度は13日(月)~19日(日)まで、

「MBCラジオスペシャルウィーク」です。

ここ最近ずっとスペシャル続きの「たけまる商店営業中」でしたが、来週は超スペシャルに!

<ゲスト>

10時40頃~「寄席あれこれ」林家たい平師匠

11時30頃~かつて「おおすみ!パワーボム!」を竹丸師匠と担当していた

北海道出身のシンガーソングライターみのや雅彦さん

<プレゼント>

「焼肉なべしまのお食事券2,000円分」

「高牧の森の水2ℓ・6本セット」

「山本観光果樹園・リンゴ1箱」

「師匠のてぬぐい」に加え。。。

「松山千春さんのサイン入りNEWアルバム“愛がすべて”」

(※昨日OA出来なかったインタビューも放送!)

また米澤セレクションの「フルーツ詰め合わせ」もご準備させて頂きます!

自腹でプレゼントを出したりお土産を買ってくる師匠を見ていて、

自分ばかりが高感度を上げているように感じたのでそろそろ阻止します(笑)

実家が八百屋の米澤からリスナーの皆さまへ感謝の気持ちをお届けします😂

 

とにかく来週も内容盛り沢山です!体調を整えて万全の体制で臨みます!

皆さん、ラジオから私達の想いを是非受け取って下さい!!

それではまた来週でーす♪

関連記事一覧