🍂新体制でスタート🍂

今週も「たけまる商店」にお付き合いいただきありがとうございました!

たけまる商店的には今日が秋の新編成の初回、10月放送界の1発目でした!

ただMCのお2人はかわらず仲良しですよ~

この写真を見れば一目瞭然ですよね・・・

(ちなみに赤岩さんは絶叫していました😊)

放送上では言い合いを繰り広げていますが、普段もスタジオでじゃれあってます(笑)

新体制といえば、中継の電波をポニーメイツが担当することになりました。

本日は、山角もかさん🍊

レポーターは変わらず、中継で大はしゃぎしている薗田さんです!!!

こんな感じで10月からもよろしくお願いします!

 

 

今週のラインナップ

10:30 開店🙌
10:40 たけまるあれこれ!・・・三遊亭あら馬 さん                              

11:00 ミスミミュージック・スパーク!
11:10 ミスミ探検隊  
11:30 連想リクエスト・・・ユーミンの曲
11:50 MBC50ニュース

12:10 日曜なぞかけ  ・・・お題は「リレー」🏃
12:30 歌のある歌謡曲
12:50 閉店🙌

 

 

■日曜なぞかけ

お題は 「 リレー 」🏃でした


👑竹丸賞 は、RN.吉野イブぞう さん

「 リレー 」とかけて、「 つけ揚げのすり身 」ととく。

 そのこころは、『 足が早い(速い)ものを集めていますので繋ぎ(つなぎ)が重要です。 』


💋ひーちゃん賞 は、RN.ミイコ さん

「 リレー 」とかけて、「 ジャニーズの大ファン 」ととく。

 そのこころは、『 駆けっこ(カッコえーこ)が大好き! 』


来週のお題は、自由に「牛丼」🍚

皆さまのご挑戦、お待ちしています!!

関連記事一覧