花束とかけて・・・

今日のなぞかけのお題は、

『 花束 』でした💫

今日のOAは「Youtube」「タイムフリー」でも再度お楽しみいただけますよ😊

(こちらは只今準備中ですので、もうしばらくお待ちください)


まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します😄

RN.ハマッチ さんの作品🖊

「 花束 💐」とかけまして、
「 脇役が大ブレーク 」ととく、
その心は
『 主役は、カスミソウ(かすみ草)です 


貴重な“ 竹丸特製手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は Rn.  赤ワインさん の作品✍

「 花束 」とかけまして、
「 化粧をした後のよねちゃん👩✨ ととく、

 
その心は
『 きれいな色をたくさん使い、一つ一つにお金をかけると、

最後は華やかな仕上がりになり、少しの”とげ”も気にならなくなるでしょう😜 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“リンゴジュース🍎”がもらえる✌

🗻竹丸賞 は Rn. たなからおはぎ さん の作品📩

「  花束  」とかけまして、
「 チームワーク抜群の卓球日本代表 🏓ととく、

 
その心は
『 束ねているのは、愛です❤ 

Rn.たなからおはぎ さん おめでとうございます🎁


そして、来週のなぞかけのお題は・・・

「 ドラマ 📺 です📑

皆さんからの力作お待ちしていま~す👋

関連記事一覧