秋の新編成☆彡

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました🙇

週末にかけて円楽師匠やアントニオ猪木さんと。。。
著名人の方々の訃報が相次ぎ、驚いた方も多かったと思います。
特に師匠にとっては円楽師匠はお世話になった方だっただけに、
思いはほかの人以上に強かったと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

さて。MBCラジオは今週から秋の新編成🍁✨
ということで、たけまる商店的には大きな変化はあまりなく😅
(いいことなのかは???ですが・・・)
変わらずのメンバーでお送りしていく、日曜日の午前~昼過ぎとなります。
ガヤガヤしてますが笑 それも我が番組の特長ととらえて、
皆さん我慢してお付き合いください。

(一体何年前の写真なのでしょうか???)

今日番組の途中で私が師匠のことを「ムーミン体型」と例えたので、
ここをご覧の皆さんにも共有したくて、番組終わりにその証拠写真を
撮ろう!と試みたのですが・・・


最近やたらお腹を凹ませるテクニックを身に着けたようで・・・

・・・明らかにおかしいポーズ(笑)
頑なにムーミン体型を見せてくれませんっ!!!(笑)
来週もどこかでムーミン体型狙います!!

今週中頃から気温がグッと低くなるとのこと。
秋が深まっていきますね🍁体調管理、お気をつけて下さい。
また来週、元気にお会いしましょう😊

関連記事一覧