フランスの香りを漂わせて・・・

今日は、鹿児島市のオプシアミスミで開催されている

プジョー展示会

へ出かけてきました~

約半年前にデビューしたばかりの 新型508

今回はフルモデルチェンジした508、セダンタイプだったものが
ファストバック型に変わりました。そうするとこんなスペースが生まれます

ゴルフバックが2つほど余裕で入りそうなぐらい広々スペース!またシートまで
倒すともっと広くなります!
そしてフロントライトがよりスポーティーさとキレイさが進んだデザインになりました。
そして足回りもより使いやすく、もっと走りたくなるような機能も搭載!
その他にも見ところはたくさんあります!もちろんショールームには
試乗車もありますので、一度足をお運び下さい!!
さらに!!現在 プジョーサポート を開催中!!
今なら金利0%、最大20万購入サポートがありますよ~

プジョーを買うなら・・・今です!!!

ショールーム
営業時間 9:30~18:30 定休日 火曜日

問い合わせ 099-285-0208

最後に・・・師匠の顔はめボード、赤岩撮影バージョンでお別れです・・・笑

関連記事一覧