あなたのマスクは??

新型コロナウィルスの情報が気になる日々が毎日続いていますが、
皆さんはどのようにお家で過ごしていますか?よく食べてます?
また運動してます?それともマスク作ってます??
我が商店「たけまる商店」は店主 竹丸師匠の姿がない番組スタイルと
なって早1週間経ちました。。。

師匠の代わりにスタジオパーソナリティを担当している私ですが、
やはり師匠のありがたさが身にしみています・・・( ;∀;)
ですが!!きちんと務められるよう日々精進致しますっ!!!!!笑
今日は師匠とSkype💻を繋いだ中継でご登場いただきましたが、スタジオからは
大画面で師匠の話している姿を見ながら話が出来たため、
私たちも先週よりテンション高めになってしまったかもしれませんねー😅

でも。曲の間に皆さんのメールに目を通しているときの早稲田さんはとってもクール🎶

私の座っている席から、早稲田さんはこんな風に見えています。。。
とっても心強い先輩なのです。もうしばらくよろしくお願いします😊

そして先週到着待ちと言っていた シルクのマスク
届きましたぁ~

程よい光沢✨があって、軽くて柔らかい、そして肌にあたっても
優しく保湿もUPされてとっても大満足💓💓💓
大事に清潔に使っていきます!
今は岡山県総社市のデニムマスク待ちです( ´艸`)🎶

来週も師匠とSkype繋いで、にぎやかにそして皆さんからの
リクエスト曲とメッセージを沢山ご紹介していきますので
来週も何卒ご贔屓によろしくお願いします(*‘∀‘)

関連記事一覧