師匠ぅ~~~!!

今日もたけまる商店をお聴き頂き、ありがとうございました!
そして今日も竹丸師匠との愛あるけなし合い(笑)
お楽しみいただけましたか??
これからも負けずにがんばる所存です。。

くだらない(笑)師匠との会話の後は、重要なポイントが多い
オプシアミスミからの情報!

まずは・・・今日から8月☀こちらがスタート!

今ではおなじみとなりました、スイモクゴーゴーDAYS
今月は税込1000円以上のお買い上げで(合算はNGですが)
オプシアの商品券が当たるかもしれません!
ぜひ、お買い物は水曜日木曜日に!!

続いて、今月のオプシアは防災月間としています。
1Fのエスカレーター近くにはこんな展示が・・・

オプシア館内で揃えられる防災グッズや、光る巨大避難マップなど・・・
この時期の鹿児島は、大雨に台風などがあるシーズン。
防災について特に今月は考える月にしたいですね。
またイベントも予定されています👆
8月23日 MBC気象予報士の増永さんによる「天気」のトークショー
8月24日 防災士でラジオパーソナリティのありまゆきさんのトークショー
があります!それぞれ①11:00~ ②14:00~ 各50人ずつです。
ぜひ、お出かけ下さい。

そして前回も大人気だったヘラカブガラポンありますっ!!

最後の3回目は8月9日!参加料500円で、もしかしたら
1等のヘラクレスオオカブトが当たるかも!?
10:00~なくなり次第終了となります、ご注意下さい!

詳しくはオプシアミスミのHPや公式インスタをチェック!!

そして・・・また来週から師匠がリモート出演となります( ;∀;)
ああああああああ!くだらない会話があまり沢山できないかもですが。
どうか女子会商店をお楽しみください🎵
最後に・・・若かりしき、肌に張りのある師匠の写真でお別れです(笑)

 

関連記事一覧