赤柳徹子ですぅ・・・・笑

今週もたけまる商店にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!!
久しぶりに通常営業で開店しましたが、お楽しみ頂けましたか?
師匠はなぜか赤いチャイナ服でZOOM登場してましたが・・・笑
変わらずガチャガチャしながらの放送となりました。すみません😅

皆さんからのメッセージには、春の花🌸の話題をはじめ
今日は暖かいので洗車してます~とか、部屋の模様替えしてる~とか
ドライブ中~などなど、たくさんのメッセージをご紹介しました。
コロナ禍で大変ですが、皆さんそれぞれの過ごし方を垣間見れて
穏やかな日曜日の時間の流れを感じました。

番組内でもいろいろとアクセントを付けないと皆さんに喜んでもらえないっ!!
と思い、私なりに様々な小さな挑戦をしているのです😅💦
今日は「黒柳徹子」さんをイメージしたモノマネを披露しました!!

・・・意外に高評価いただきました👏笑笑
でも。回を重ねるとだんだん似てこなくなるパターン・・・
もっと精進します!!(そこじゃないだろう!と師匠に突っ込まれそう(;^_^A)

今日はそんな黒柳さんのモノマネを頑張る瞬間の写真でお別れです。。。
音声はradikoでど~ぞ💛

これをやると、鼻が苦しいです😅笑

関連記事一覧