初!Clubhouse反省会!

本日も、竹丸商店営業中!本日も御愛顧下さり、誠に有難うございました。

先週から、国立演芸場のトリを務められたり、古巣である高田文夫先生のラジオビバリーヒルズにお出になったりと大活躍の店主、桂竹丸師匠。ささやかにリモートでお話を伺うも、スタジオでたっぷりお聞きしたいお話がたんまり。

今回は最初なぜかチャイナ服の竹丸師匠。

外服なのか部屋着なのかなんとも煮え切らない思いで見ておりましたが、

後半になり、お召し替えをされていました。

気になる紛らわしい部屋着は本当やめてほしいものです(笑)

 

 

さあ、番組終わりまして、

Clubhouseでの反省会を七枝ディレクターと赤岩ちゃん、薗田ちゃんと試してみました。

最初はとてもドキドキ緊張しましたが、やってみるとおしゃべりがとても楽しくなりそうなツールだなと。

時代の流れをえっちらおっちら追いかけながら、番組も進化していきたいと思います。

来週のたけまる商店営業中もどうぞ御贔屓に!

関連記事一覧