みんなでもりあがろ~~っ!

今日のオプシアミスミはとってもにぎやかで熱くなります!!
それはこれが行われるから😃

今日、鴨池球場で公式戦⚾
福岡ーンズソフトバックホークスVS千葉ロッテマリーンズ
が開かれ、ここオプシアではパブリックビューイングが行われます!
14時スタートです😀


会場では、イニングや終了時に選手のグッズが当たる抽選会や
ボディペインティング、小学生以下の子どもたちを対象にした
ストラックアウトなど・・・盛りだくさんです!もちろん、7回終了後の黄色のジェット風船と
試合終了の白のジェット風船を飛ばしますよ~💫

また今年も近づいてきました!!GW
今年のオプシアミスミも様々なイベントがご用意されています。

4/28 プリキュアショー
4/29 楽市楽座 抽選会
4/30 大人プレミアム大抽選会
5/3~5/5 子どもワクワクスタンプラリー
5/6 仮面ライダービルドショー

詳細は、オプシアミスミのHPをご確認ください!!

関連記事一覧