色んな秋を満喫中♪

今日もたけまる商店をお聴き頂きまして、ありがとうございました!!
9月ももう終わり。この前9月に入ったと思ったのですが、早いですね~(^^;
そう考えると、今年もあと3ヶ月!!んぎゃ~( ;∀;)
一日一日を大事に過ごしましょうね👆

さて。次第に秋が深まってきていますが、みなさんはどんな秋を楽しんでますか?
私はもちろん食欲の秋

今日のお弁当には、皮むきに悪戦苦闘した栗🌰を入れたごはんを
ペロリ♪秋の味覚は、頑張った分美味しいですね~
もっと🌰たべた~い!!

そしてもう一つは。演芸の秋

9月12日にOAしてお話を伺った「立川吉笑」さんも出演した、ソーゾージー
の鹿児島公演に行ってきました!!
私は仕事の都合上、吉笑さんの落語までは見ることできませんでしたが、
とっても面白かったです😊
とくにトップバッターの浪曲師の玉川太福さん✨の浪曲に釘付けになってしまいました~っ!
浪曲初心者ですが、これからちょっとずつ勉強していきたいと思います。

鹿児島の秋は短いですが・・・皆さんも楽しんでくださいね🍁

最後は師匠の苦しい笑顔でお別れです。なんでこんな表情??
早い鹿児島に帰ってきてスタジオ復帰を切望ですっ!!
師匠~まってますよ~♬

関連記事一覧