レゴブロックとかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 レゴブロック でした 🗺

今日のOAは、「 タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. たっぱんツバメ さん  の作品🖊

「 レゴブロック 」とかけまして
「 新茶 」ととく、
その心は
『 積みました(摘みました) 


今日は特別版!“ 鹿児島黒牛のステーキ肉 ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn.釣りボウズ!! さん の作品

「 レゴブロック とかけまして、
「 家内の厚化粧 ととく、
その心は
 『 各パーツを念入りに完成させ、皆さんを驚かせています。頑丈で崩れません!! 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.紙袋(かんぶくろ) さん の作品📩 

「 レゴブロック 」とかけまして、
「 御老人の方々 ととく、
その心は
『 どちらも知恵が光ります。 

おめでとうございます🎁


来週のお題は「 恐竜 」です!🐲

みなさんのご参加お待ちしていまーす👍

お題のリクエストも、送ってくださいね!💌

関連記事一覧