そうめんとかけて・・・

今日のなぞかけのお題は、『 そうめん でした💫

今日のOAは「YouTube」「タイムフリー」でも再度お楽しみいただけますよ😊

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します😄

RN.目を閉じて耳たぶ さん の作品🖊

「 そうめん 」とかけまして、
「 選挙結果発表 」ととく、
その心は
『 当選、今日?(唐船峡)😄 


貴重な“ 竹丸特製手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. 3児のママ さん の作品✍

「 そうめん 」とかけまして、
「 日本の心『演歌』 ととく、
その心は
『 やっぱり流しが盛り上がるでしょう! ✨


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“とうもろこし”がもらえる✌

🗻竹丸賞  は、RN.道之上 夢麿さんの作品📩 

「 そうめん 」とかけまして、
「 美味しい米作りに欠かせないととく、
その心は
『 程良い つゆ(梅雨☔)が大事です 

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけのお題は「 将棋 です✍🏼

皆さんからの力作お待ちしていま~す👋

関連記事一覧