9月最初の日曜日。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

夏休みも終わり、日常が戻ってきた・・・と思ったらスグにお休み。

明日からが本格的な2学期スタートというご家庭も多いかもしれませんね。

まだまだ日中は暑いですが、大分朝夕が涼しくなってきました。体調崩していませんか?

「秋は好きな季節」とか「サンマが美味しい」「栗を買いました」などなど、

もうすでに初秋を楽しんでいる方もいらっしゃるようです。

季節ごとに楽しみを見つけられる日々って幸せですよね🍁

私も過ぎ行く夏を名残惜しく抱きしめながらも、新しい季節を迎える準備をしたいと思います。

さて、それではファンの皆様お待たせ致しました。

今週もブログの最後は、今ちまたで話題の「竹丸師匠のファッションチェック」でお別れです。

「師匠お帰りでーす!」また来週😊

関連記事一覧