短縮放送。だから・・・

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

明日が「敬老の日」ということで、敬老会の話題もたくさん届きましたよ♪

皆さん、ご予定はどのようになっていますか?

また運動会というところも多かったようです。このお天気!暑いくらいだったでしょうね。

保護者の皆さんダレていませんか?お疲れ様でしたー😁

さて、今日は短縮放送ということで、我らの竹丸師匠から・・・

「たまには皆でランチに行かないかい?」との声かけがあり、番組後スタッフ全員でランチへ。

久しぶりに「巳八」でランチバイキングを楽しんできました。師匠のお・ご・りで❤

しゃぶしゃぶから、〆のソフトクリームまで最高に美味しかったー♪お腹いっぱいで大満足!

また連れて行ってもらおうと思いまーす!笑

来週は通常の10時30分~12時50分までの放送です。「なぞかけ」も「連想リクエスト」もありますよ。

是非お付き合い下さい。また来週です!

関連記事一覧