今日の師匠。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました😊

各地でイベントや運動会が行われているようですね。

お日さまが出ているうちにと、朝から大物洗いをしている方も多かったようです。

気温がどんどん上がっています。外でも室内でも、熱中症対策をしっかりなさって下さいね。

さて、「たけまる師匠、今日の一枚」はコチラ。

多分、タイで購入したであろう素敵パンツ姿。

FacebookにもUPした写真ですが「ハイ、チーズ」でこのポーズ。・・・どう思います?

少しでも細く見えるようにと研究を重ねた結果、今のベストはこの体勢になったみたいです。

面白いので、今後も全身写真をじゃんじゃん撮影していきたいと思います。お楽しみにー😂

それではまた来週です♪

関連記事一覧