今日はブルー。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今日はいつもの日曜日ならではのメッセージはもちろん、

九州北部の豪雨災害についてのメッセージも多数届きました。

映像を目にしたり、情報を耳にするだけで心が痛みますね。

本当に梅雨明けが待ち遠しいです。

番組では毎週MBCのデータ放送についてもお伝えしていますがとても便利です。

どうぞ上手にご利用下さいね。お家で簡単にできますので一度試してみて下さい。

先週も書きましたが、これから鹿児島は台風シーズンでもあります。

くれぐれも雨に関する情報、防災情報は新しい情報を確認するようにして下さい。

さて、それでは今週も最後に竹丸師匠のファッションチェックです!

と言いつつ、楽しみにしている方がどれくらいいるのか?

むしろ楽しみにしている方はいるのか、真相は分かりませんが、ご披露です!

それではまた来週ー♪

関連記事一覧