黄色。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

なんだか今日は『桂竹丸、今の想いを語らせて』と題したくなるような日でしたね。

熱かったなぁ。。。この一週間ですぐにリバウンドして、いま体調が良すぎるのかもしれません。

(本当はどちらが良いのか分かりませんが😅)

ちなみに、ファッションテーマは黄色

え?太めのバナナみたいだって?ちょっと言い過ぎじゃーありませんかぁ?

師匠って私達の無茶振りにも対応してくれる、なかなか良い人なんですよ。

そうそう、赤岩さんがウヒヒヒと撮影した竹丸師匠のオフショットも公開しちゃいます♪

「お前達こんな写真載せるなよ」とのフリがあったので、しっかりとUPします!見てください!

さて、来週もお茶目な竹丸師匠とゆかいな仲間達(スタッフ含む)でお送りします。

かごしまマラソンのため11:30~の生放送です。来週もよろしくお願いします!さようなら。

関連記事一覧