ランナーの皆さんお疲れ様でした!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

「第31回鹿児島県地区対抗女子駅伝競争大会」当日ということで、

今年も実況中継後の番組スタートとなりました。

選手の皆さん!各チームへの応援メッセージが沢山届きましたよー!

中でも特に多かったのが「伊佐チームの吉田親子の襷渡しに感動した」の声。

住んでいる地域関係無く心を打たれた方が多く「涙が」との声もありました。

全ランナーの皆さん本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました。

くれぐれも体調にお気を付け下さいませ。

また応援の皆さん、スタッフの皆さんも温かくして下さい。お疲れ様でした!

さて。短縮放送でお送りした「たけまる商店」でしたが・・・

こんな日に限って、まぁ!メッセージが多く!ご紹介出来ない方がはるかに多かったです。

すみません😫

県内ではインフルエンザが猛威をふるっていますね。

予防に「あいうべ体操」がオススメという情報もありました。

手洗いうがいと合わせて、是非今日から始めたいと思います。どうか皆さんもお気をつけ下さい。

来週までどうかどうかお元気で。それでは、さようなら。

来週は通常放送!10:30~12:49までの放送です。

10時台の「寄席あれこれ」12時台の「日曜なぞかけ」「連想リクエスト」も復活ですよー!

関連記事一覧