モグモグタイム。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

早速!もへ!運動会の時季なんですね。まだまだ暑い日が続いています。

子供も大人も熱中症対策をしっかりして下さいね。

さぁ~て今週の師匠ですが~?

番組終了後はすぐに故郷・鹿屋へ向かいました。

今日は三遊亭圓歌師匠の襲名披露、鹿屋公演ということで、

髪を切り、いろいろと整え(笑)気合いを入れておりました。

写真は、赤岩さんの福岡土産「イルカパイ」を

「ねぇねぇ!見て見て~!イヤリング♪」と嬉しそうに見せてくるお茶目な師匠です。

元気ですよね。

このあと、頭のほうからモグモグと美味しそうに食べておりました。秒でした。

今日は有り難いことに戴きものが多く植田アナウンサーからはこちら。

師匠はこちらも誰よりも先にモグモグ美味しそうに食べておりました。

一気に5個くらいモグモグしておりました。笑

やはり、師匠の元気の秘訣は「食べること」なのかもしれません。

「師匠。いつまでも元気で長生きして下さいね!」

いかがですか?師匠の素敵な髪型。整っているのにお気付き頂けましたか?

今日の「鹿屋公演」へお出かけ予定の皆さん、存分に笑って来て下さいね!

感想はぜひ番組までお寄せ下さい。

そして来週も竹丸師匠が大好きな“曼珠沙華”の情報もお待ちしています♪

それではまた来週です!

関連記事一覧