母は宇宙。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

「母の日」ということで、たーーーーっくさんのメッセージが届きました!ご紹介出来なかった皆さんすみません。

お母さんへのメッセージを代読させて頂きましたが、ぜひ直接お母さんへ感謝の言葉も伝えてあげて下さいね😊

今週は、お母さんの元へ出かけるという方、お墓参りへという方、母の日のプレゼントの宅配をしている方、

様々な目線での母の日が大集結した日曜日でした。

ただ一つ気になるのが・・・

「息子3人から何も無い」「何かあったことが無い」「子どもがいる大阪には母の日は無いのか?」という

お母様方からのメッセージもチラホラ。

あは♪やっぱりいろんな意味で母は宇宙だなと思いました。

自分から直接は言えないけれど家族への要望があるというお母様、お父様、そしてお子さんからも、

たけまる商店では師匠か米澤が代わりにラジオから呼びかけます。皆さんの心の叫びをお待ちしてまーす(笑)

最後に。来月の父の日も盛り上がりますように

関連記事一覧